SSブログ

野呂佳代さんの肌を画像で検証する [野呂佳代]

もとAKB48、SDN48メンバーで、
ぽっちゃりだけどカワイイ」とか
筆おろしして欲しい女性
と言われている野呂佳代さん。

三十路となり、お肌が気になるお年頃ですが、
実際のところどうなのでしょう?

(スポンサーリンク)






お肌をチェックするポイント



野呂佳代さんのお肌をチェックするにあたって、
見るべきポイントがあります。

それは、
・できればすっぴん(かそれに近い画像)
・お化粧をしていない体の部分

ということになります。

野呂佳代さんに限らず、女性の顔は基本的に
お化粧をしています。

特に、テレビに出演する場合、
最近はハイビジョン放送ということもあり
メイクが薄いと毛穴まで映ってしまいますので
かなりしっかりとしたお化粧をしています。

なので、お肌の状態はこれではわかりません。

お肌の状態をチェックするのなら、
首から胸元(デコルデ)にかけてや、
手足をみるのが良いかと思います。

野呂佳代さんの最新画像で見てみるよ



と、いうわけで野呂佳代さんのオフィシャルブログから
お肌の状態をチェックできそうな画像を探してみました。

一つ目は、プライベートをつづった記事

o0480048013686983870.jpg
(オフィシャルブログ記事「発見と挑戦」より)

テレビ出演の時よりもメイクは薄めですね。
ほくろなどが見えています。

首元をみても、結構お肌綺麗だと思いますね。

あと、眼鏡姿が可愛いです♡


そして二つ目は、ネイルサロンに行った時の記事
足の指の画像です。

o0480041613730788270.jpg
(オフィシャルブログ記事「何ヶ月ぶりの、、、」より)

なんというか、かわいい指ですよね。
お肌も柔らかそうで、きちんとケアされているのが見て取れます。

最近「指毛ボーボー」と言われてしまった女優さんがいましたが、
野呂佳代さんの足の指は毛もなく、またしわもなくて綺麗です。

結論、野呂佳代さんのお肌は健康



肌質もさることながら、全体的に血色がよいと思うんですよね。
野呂佳代さんが健康に過ごされている証拠だと思います。

あと、以前と比べてちょっと痩せてきてません?
色っぽさも増して、野呂佳代さんに対する好感度をより上げた管理人でした。

お正月の写真のメガネ顔も可愛いです!

o0480064013529275466.jpg
(オフィシャルブログ記事「元旦どんな日だった??」より)


~関連記事~
野呂佳代は結婚している?
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22

野呂佳代の体重と身長について
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-20

「筆下ろしして欲しい」女性No.1の野呂佳代がダチョウ上島とキスだって!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-06-30



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。