SSブログ

ベッキーのインスタ画像で見せたカップの大きさは? [ベッキー]

先日、宝島社の新聞広告でヌード画像を披露した
タレントのさん。

この画像に関しては賛否両論が渦巻いています。

そんなベッキーさんですが、インスタグラムでカップを披露されていました
今日はそのカップの大きさを検証したいと思います。

(スポンサーリンク)





ベッキーのインスタアカウント



ベッキーさんはインスタグラムのアカウントを持っていて、
ゲス不倫騒動のあと、一時期更新を
停止していましたが閉鎖することなく現在は発信を再開されています。

ベッキーさんのインスタアカウントはこちらです。

www.instagram.com/becky_dayo/

2013年の7月10日から開設されていて、
はじめての投稿はラディッシュとソース(?)で作った顔でした。

写真には

はじめてみた。
すぐあきるかもしれないけど。がんばる。


というキャプションがありますが、
それから3年以上続けていらっしゃいますね。

ちなみに、背中ヌード画像も、
掲載された日経新聞を撮影したものをご自身で
アップされていまして、

より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。
この出会いに心から感謝しています。


とコメントをされています。

ベッキーのインスタで多い写真は?



ベッキーさんはインスタグラムをわりとユルく、
気の向くままに楽しんでいらっしゃる感じがありますね。

お仕事の写真やプライベートの写真、
ご自身のポートレートもありますが、そればかりではなく、
最近は植物、野菜や花の写真が少し多い印象です。

それにしても、まったく関係ない写真に、
ゲス不倫関係のコメントが付いていたりして、
正直書きこんでいる人って
とてもヒマ強い関心をお持ちなんだな、
と思う管理人なのでした。

画像のカップの大きさは?



さて、ベッキーさん、2015年12月23日に、
カップの画像を公開されています

……あれ? と思った方、このサイトでは恒例の
カップ」でございます!

はい、こちらです。

12357315_1738926669660526_1755376334_n.jpg


ユニバーサルスタジオジャパンで「バタービール」というのを
飲まれたそうです。

この大きさですと、ビールということですからおそらく
1パイント(473mL)ですかね。

管理人、「バタービール」というのは飲んだことないですが、
美味しいのでしょうかね? 泡の髭が可愛いですね。

おまけで、背中じゃないヌード?写真もありましたので、
ご紹介いたします。

12139611_552510838247113_1586205620_n.jpg

これも何かの撮影だったのでしょうね。
入浴している様子です……おそらく、水着を着て浴槽に
入っていらっしゃるでしょうから、正確にはヌードじゃないですね。

あと、バストのほうのカップはわからずじまいでした。

(関連記事)
ベッキーの髪型、現在は? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-01
ベッキー現在の画像はヌード http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。