SSブログ

ベッキーと川谷絵音の写真を見比べる [ベッキー]

ベッキーさんとの不倫で一気に有名になった
ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さん。

この不倫騒動がきっかけで、川谷さんは
離婚しましたが、新しい交際相手の
ほのかりんさん(当時未成年)に酒を飲ませた
ということで、再び話題になっています。

(スポンサーリンク)





一方でベッキーさんは謝罪会見以来メディア
出演を控えていましたがテレビ出演、
レギュラーと少しづつ活動を再開、
そして背中を見せたセミヌード写真で話題に
なっています。

不倫騒動以来、まったく違った道をたどっている
二人のインスタグラム写真を見てみたいと思います。



ベッキーさんのインスタ写真



ベッキーさんのアカウントは @becky_dayo です。

ベッキーさんはよく自分のポートレート写真を
インスタにあげていましたが、2016年の元日に
振袖の写真を掲載した後はしばらく更新をストップ。

約7か月後の7月5日
に更新を再開しています。
更新後の初めての写真はBSスカパー!の
「FULL CHORUS」の画面。

s-13628116_166336157114924_1682083117_n.jpg
(公式インスタグラムより)

久しぶりのテレビ出演ということで、
感慨深さを感じるコメントをされています。

そのあとも、ちょこちょこ更新していますが、
仕事現場の写真よりも、プライベートで
どこかに行った写真、また野菜や花の写真も
掲載されていますね。


「ゲス乙女」川谷さんのインスタ写真



川谷さんのインスタアカウントは @indigolaend です。

川谷さんも、バンド仲間や友人と一緒に
撮った写真をインスタにあげています。

こちらも2016年の1月2日にライブの
リハーサル写真を掲載した後
しばらく掲載をストップ。

約4か月後の3月31日に
更新を再開していますが、

川谷さんの写真は相変わらず
バンド仲間や友人と一緒に撮った写真が中心。

あまり不倫騒動には動じてないのかな、
という印象がありますね。

ちなみに、
川谷さんは超立体マスクをご愛用のようで、
週刊文春にスクープされた写真と、
再開後のインスタの写真で変わりが
ないというのが「なんともな」と思う管理人でした。

s-6sRb17UTnzQUmsS_9Svkg_3539.jpg
こちらが文春(センテンス スプリング)の掲載記事。(up.gc-img.netより)


(スポンサーリンク)





ベッキーセミヌードの写真の反応は?



ベッキーさん、川谷さん、それぞれインスタグラム
更新再開後の写真を見ると、やはり応援コメントが
沢山ありますね。

批判的なコメントは削除しているという話もありますが……

特に、ベッキーさんのセミヌード写真については
頑張れ、応援している
ショート似合ってる
というような、好意的なコメントが多いですね。

このセミヌード写真、
髪を切ったことと、痩せている背中を見せた
ということで、ファンに限らず芸能関係者からも
好意的なコメントが寄せられています。

女性自身のWeb版ではコラムニストの辛酸なめ子さん
女優の島田陽子さんによる好意的なコメントを
掲載する一方、

唯一批判的なコメントとして、
ベッキーさんはいつもやることが中途半端

というコメントを載せました。

このコメントをしたのは漫画家の倉田真由美さん。
だめんずうぉーかー」で有名な方ですね。

川谷さんも間違いなく「だめんず」に
あてはまるでしょうが……どういう心境のコメントなんでしょうかね。

川谷さんのインスタ写真にはどんなコメントが?



一方、ゲス乙女 川谷さんの
インスタ写真で一番新しいのは
例のマスクをかけて一人で写っているものですが……

s-14504769_531591017038657_1677596139710316544_n.jpg
(公式インスタグラムより)

これは、「炎上」と言ってもいい、かも。
この記事を書いている時点でのコメントは5,620件ありまして、

いやーでも金スマでベッキーがまだゲスのことを嫌いになれません好きなのかもしれないって想いを涙ながらに話してたのにそれをみてブログでコメントしてたはずなのにそれをなんとも思わずすぐに違う女を漁ってたとは…この人に感情というものがあるのか。俺だったら痛い目あったしもう恋愛はいいやってなって音楽に集中するけどな。次からはいい選択できるようになったらいいね。本人次第だよ本当に仏の顔も三度まで



しら?っと復帰するつもり?キチンとけじめ付けないと[exclamation]?まずは公に出て謝罪するべきでは?



川谷健太様、消えて下さい! 川谷健太、引退せよ!



元奥様とベッキー苦しめたと思ったら、次はほのかりん(だっけ?)を苦しめるのね。。本当に最低すぎる。女をバカにしてるの?二度と表舞台には出ないでください。


というような調子で、
相当お怒りの方が多いようですね。

一方この写真のご本人のコメントは、

消えてなくなりそうなものを追っかけてきた人生でそれなりに楽しかったけど、それだけじゃダメなんだよな。あと2ヶ月くらいで28才か。思い描いてた28才とは程遠いな。なあ絵音。


何を思い描いてたかはわかりませんが、
少なくとも男女交際でこんなにたたかれるとは夢にも思っていなかったでしょうね。

(関連記事)
ベッキーの髪型、ボブってなに? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04
ベッキーのインスタ画像で見せたカップの大きさは? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03
ベッキーの髪型、現在は? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-01
ベッキー現在の画像はヌード http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。