SSブログ

武井咲がヤンキーだった、という事実にドッキリ [芸能人]

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に主演し注目を
集めている武井咲さん。

つい最近、
元ヤンキーだったことを管理人は知りまして、
ドッキリしています。

今日は、武井咲さんについてです。

(スポンサーリンク)





武井咲さんのプロフィール



武井 咲(たけい えみ)さんは1993年生まれの現在22歳。

2006年に第11回全日本国民的美少女コンテスト
モデル部門賞、マルチメディア賞をダブル受賞し、
同じ年の雑誌「セブンティーン」の非専属モデルでデビューします。

その後も、
「2010年度(第39回)ベストドレッサー賞」<芸能部門>
「VOGUE JAPAN Women of the Year 2011」
「第36回山路ふみ子映画賞」(2012年 ) 新人女優賞
「日刊スポーツ映画大賞」(2012年 ) 新人賞
「2013年エランドール賞」新人賞
「第36回日本アカデミー賞」(2013年 ) 新人俳優賞
「第22回日本映画批評家大賞」(2013年 ) 新人女優(小森和子)賞
ベトナム・フィルム・フェスティバル(ベトナム文化省主催)「最優秀主演女優賞」(2013年 )

など数々の賞を受賞

女優としては2009年にフジテレビ系列の
ドラマ「オトメン(乙男)」でデビューし、
2011年にテレビ朝日系列のドラマ
「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」で初主演。

先日放映が終了したTBS系列のドラマ
「せいせいするほど、愛してる」は11本目の
主演作品でした。

他にも映画、CM、雑誌など多数のメディアで
活躍されています。

「せいせいするほど、愛してる」の放映直前に
ゲスト出演したTBSラジオ「伊集院光とらじおと」では、
メインパーソナリティーの伊集院光さんが
「入ってきたとたん良い香りが……」と音声だけなのに
香りが伝わってきそうな印象で話されていました。

武井咲はヤンキーだった?!



テレビの画像、グラビアの写真、
ラジオのゲスト出演でのインタビューの様子、
そして話し方からすると、

武井咲さんはさぞかし清楚で、
温室育ちのような印象を持っていましたが、

なんとドッキリ
ヤンキーという過去があったというのですね。

もともとは、武井さんの友人とみられる人が
インターネット上にあげた写真が「2ちゃねる」に流出。

「サイゾー」という雑誌が
「元ヤン美女がアツい!! 月9女優・武井咲から中島美嘉、佐々木希まで......」

という記事にしたことで、一気に広まります。

それにしても、中島美嘉さん、佐々木希さんもヤンキーだったのか……

今回そのヤンキー時代の画像は掲載しませんが、
ドッキリさせないでくれよ」と思う管理人です。

(スポンサーリンク)




もとヤンキーだったとしても、武井咲の美しさには関係がない



武井咲さんは写真集も多数出されていますが、
たとえば「風の中の少女」 での
白くハリのある肌、ゆるくウエーブのかかった髪、そして柔らかそうな二の腕と太ももの写真を見ると、ドッキリします。

41PMoZjxHHL._SX355_BO1,204,203,200_.jpg
amazonで数ページだけ中身を見ることができます

「せいせいするほど、愛してる」の最終回、
ティファニーのリングをはめた指の毛が処理されておらず
「指毛ボーボー」と言われてしまったのは
別の意味でドッキリでしたが……

人にはいろんな過去があります、
もちろん犯罪を犯していたとなるとまた別の話になりますが、
武井咲さんがヤンキー時代に
飲酒や喫煙をしていたという事実は出てきておりませんし、
「ちょっと背伸びをしたかった」みたいなところはあると思います。

日本テレビの「しゃべくり007」で中学入学時に両親に
「中学3年の間にモデルになる」と宣言したと話されていましたしね。

女優として、お肌のケアはできたらしたほうが良いかなと思いますが、
これからも武井咲さんには活躍していただきたいと思う管理人でした。


(関連記事)
「武井咲がヤンキーだった」というのは別人のこと?
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-09

武井咲とTAKAHIROの熱愛は続いている? ZIPで共演
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。