SSブログ

武井咲とTAKAHIROの熱愛は続いている? ZIPで共演 [芸能人]

2016年だけで
・フジテレビ系
 「フラジャイル」ヒロイン(宮崎智尋役)
・TBS系
 「せいせいするほど、愛してる」主演(栗原未亜役)
・フジテレビ系
 「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」
 『病棟の看取り図』主演(吉川亜由美役)
・NHK
 土曜時代劇「忠臣蔵の恋」主演ヒロイン(きよ役)
とテレビドラマで大活躍中の武井咲さん。

今年になってから、
かつて主演した日本テレビ系のドラマ
「戦力外捜査官」で共演したEXILE TAKAHIROさんと
の熱愛の噂が再度報道されました。

今日はこのお二人の出会いとその後について、
また共演した報道番組「ZIP」での様子を交えて
ご紹介します。

(スポンサーリンク)





お相手のTAKAHIROさんについて



TAKAHIROさんは、
1984年12月生まれの現在31歳。

武井咲さんは1993年生まれですから、
9歳の年の差があります。

2006年に、EXILEのボーカリストオーディション
「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し、
EXILEのメンバーとなります。

武井咲さんと共演した日本テレビ系の
「戦力外捜査官」は、TAKAHIROさんに
とっては俳優デビュー作品でした。

51KLSV6EtNL.jpg
戦力外捜査官 Blu-ray BOX 6枚組
武井咲さん以外では、
もとAKB48の板野友美さんとの
熱愛が噂されたことがありますが、
こちらはTAKAHIROさん、板野さんの
両方の事務所が正式に否定しています。

武井さんとTAKAHIROさんの共演



上に書いたように、武井咲さんとTAKAHIROさんは
日本テレビ系の連続ドラマ「戦力外捜査官」で
初共演しました。

TAKAHIROさんの役は警視庁捜査一課の設楽恭介巡査、
武井咲さん演じる警部の海月千波の「お守り役」という
位置づけです。

武井咲さん演じる海月警部とTAKAHIROさん演じる
設楽巡査のコンビが、数々の事件に立ち向かうという
ストーリーです。

2014年に全10回のシリーズが放映され、人気を呼び
2015年にスペシャル版が放映されました。

二人の熱愛が噂になったのはこのスペシャル版の
撮影時期になります。

s-81G8zepb5lL._SL1081_.jpg
日本テレビ スペシャルドラマ 戦力外捜査官SPECIAL [DVD]

スペシャル版の舞台はマカオ。
この海外ロケで武井咲さんとTAKAHIROさんは
急接近したと言われています。

2015年の2月に発売された雑誌「FLASH」で
交際が報道されると、武井咲さんの事務所は否定の
コメントを発表しました。

しかしながら、
2016年の3月31日発売の雑誌「女性セブン」に
TAKAHIROさんが住むマンションに通う武井咲さんの
姿がスクープされたのです。

(スポンサーリンク)





ZIPに共演した時の二人



さて、
日本テレビの情報番組ZIPに出演したのは、
2015年のこと。「FLASH」で交際が
報道されたときですね。

このスペシャル版の番組宣伝の意味合いが
あったのですが、

TAKAHIROさんが武井咲さんの腕をかるく肘で押すところなど、

s-SnapCrab_NoName_2016-10-7_11-1-52_No-00.jpg
(vine.co/v/Olu10I3dvjQ より)

二人の様子に、「単なる共演者」を超えた雰囲気があって
「あ、少なくともなんか一線超えていい感じになってる」
と番組を見た多くの方が感じたそうです。


「戦力外捜査官」のスペシャル版以降、
二人が仕事で共演する機会は無いようですが、
私生活ではまだ続いているのかもしれませんね。

武井咲さんは「ヤンキーの過去」という話も
ありますし、意外と肝が据わっているという
印象があります。

女性セブン意向の熱愛報道は出ていませんが、
お二人の交際は見守っていきたいと思います。

(関連記事)
武井咲がヤンキーだった、という事実にドッキリ http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-06



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。