SSブログ

「武井咲がヤンキーだった」というのは別人のこと? [芸能人]

NHK土曜時代劇「忠臣蔵の恋」主演ヒロイン(きよ役)
で活躍中の武井咲さん。

武井咲さんは元ヤンキーだったといわれていますが、
本当でしょうか?

もしかして別人では? という疑問について検証します。

(スポンサーリンク)





武井咲さんのヤンキー疑惑



武井咲さんはかつてヤンキーだった、報じたのは
メンズサイゾーです。

だが、一見順風満帆に見える咲ちゃんの未来に暗雲が立ち込めている。実は彼女、中学生時代に地元で有名な不良集団に所属していたというのである。インターネット上には以前から、彼女が茶髪・金髪の女子生徒たちと仲良く遊ぶ姿をおさめた写真が何枚もUPされており、そのうち何枚かでは飲酒や喫煙の形跡も見られた。中学時代からすでにモデル活動を開始していたため、彼女だけは黒髪だが、"仲間"と同様のシャカシャカジャージを着用している。枚数もかなり多く存在し、「たまたま居合わせただけ」「友人ではない」という言い逃れもできないだろう。そのうち1枚には「我等友情永遠不滅成」という言葉が書かれている。清純派として売り出そうとしても、本人にこのような過去があるとすれば大きな痛手だ。

(www.menscyzo.com/2011/01/post_2161.html より引用)

その写真も、インターネットには多数流出していますが、

同一人物?
別人?

うーむ、管理人の目にはぼやけてよくわかりません。

一枚だけこちらにあげておきますね。

m_E6ADA6E4BA95.jpg

ところで、この写真の
「我等友情永遠不滅」ですが、最後の文字は「」じゃないですかね?

武井咲さんのヤンキーな性格?



日本テレビの「しゃべくり007」で
中学入学時に両親に
「中学3年の間にモデルになる」と宣言した
と話されていました。

本人曰く「一途な性格」ということで、
いいかえると真面目で肝が据わっている
のかもしれません。

この性格が「ヤンキー説」につながるのかもしれませんね。

武井咲さんの写真は、
もともと名古屋市の中学校の不良グループ
ホームページに掲載されていたものだというのが
インターネット上の噂になっているのですが、

いかんせんググってみてもその噂について
書かれているページばかりで

(そのうちこの記事も埋もれますが 笑)

不良グループそのものが実在していたのか、
本当に「有名グループ」だったのかは もはやわかりません。

実際、武井咲さんの卒業アルバム写真を見ても
(垢ぬけていない感じはしますが、
 いたってまじめに見えます)

出身校のホームページに何枚か掲載されている
生徒の写真(これには武井さんは写っていません)
を見ても、あまり「不良」というイメージは
ないんですよね。

仮に、武井咲さんの通っていた中学校に
「有名不良グループ」が実在していて

当時はそのメンバーとよくつるんでいた、
という事実があったとしても、

武井咲さんご自身がヤンキーだったかどうかは
インターネットに上位表示されるサイトでは
わかりませんでした。

武井咲さん自体は芸能界に興味があったにせよ
まじめだったという証言もあったりしますからね。

「ヤンキー」が別人かどうかはわからない



やはり、情報が少なすぎて写っている写真の人物自体
武井咲さんか別人かの判断はつきませんでした。

また、通っていた中学校が「不良が集まることで有名
かどうかもわかりませんし、

武井咲さんと一緒に写っている友人たちが
不良グループになっていたかどうかも、
検証しきれないです。

過去に何があったにせよ、いましっかり女優をして、
人気者になっている、それでいいんじゃないかと思います。

(関連記事)

武井咲とTAKAHIROの熱愛は続いている? ZIPで共演
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07

武井咲がヤンキーだった、という事実にドッキリ
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-06


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。