SSブログ

深イイ話でおのののかが出演した動画はありますか? [おのののか]

かつては東京ドームで生ビールの売り子をして
1日400杯を売り上げたという、おのののかさん。

以前「深イイ話」に出演したそうなのですが……

(スポンサーリンク)





おのののかさんについて



s-SnapCrab_NoName_2016-10-12_12-33-45_No-00.jpg
(画像は公式アメブロから引用しました)

おのののかさんは1991年生まれの現在24歳。
2012年にグラビアアイドルとしてデビュー

SUPER GT、東京オートサロンで
レースクイーン、イメージガールとして
出演。スタイルの良さで人気を博します。

テレビでもバラエティー番組やドラマに出演、
マルチに活動されています。



おのののかさんが出演した「深イイ話」



おのののかさんは2014年11月3日に放映された、
「深イイ話&しゃべくり007 【合体SP】」に
出演されました。

この日のテーマは
「カリスマは本当に幸せなのか?」
というもの。

管理人、てっきり「カリスマ売り子」として
おのののかさん登場! と思っていたのですが、

そういうことではなく、紹介された
エピソードに対して「深イイ」か「う~ん」の
判定をするゲストとして出演したようです。

ちなみに、この日に登場した「カリスマ」は
・日本舞踊家の花園直道さん
・加藤ミリヤさん
・ファッションモデルの関りおんさん
の三人

それぞれ本当にカリスマ性のある方達で、

花園直道さんは今田耕司さん以外が
「深イイ」

加藤ミリヤさんは全員が「深イイ」

関リオンさんは「深イイ」と「う~ん」が
半分という結果でした。

この後番組は「しゃべくり007」のパートに
なり、ゲストに宮沢りえさん、
橋本マナミさんが出演されました。

(スポンサーリンク)





ところで、おのののかさんの動画まだ?



はい、プロフィールを紹介した後、
深イイ話でおのののかさんの話が一切
出なかったんですが、

実は管理人、探してるんです。

おのののかさんが出演している
深イイ話の動画

グーグル先生に問い合わせてみたところ、
「深イイ話」の動画はそれなりに
出てくるのです、が……

YouTube、FC2など、
実際見ようとすると
「視聴できません」という表示

まーやっぱりそうだよねというか、
やっぱり権利関係といいますか、
法律関係といいますか……

見られないようです。

いや、権利は守らなければならない、
テレビ番組を制作するのだって、
費用は掛かるわけですから、
タレントさん達はテレビに出ることが
お仕事なわけですから。

そこで!

最近は各テレビ局「オンデマンド」
サービスをやってますよね。

日本テレビにも
「日テレオンデマンド」という
素晴らしいサービスがあるのです!

管理人は当然そこにアクセスをします。
そして「検索」というところに
「深イイ話」と入れるのです。

ほら! 出てこない! (あれ?)

近い感じで
「1周回って知らない話」というのは
ヒットしたのですが、

「1分間の深イイ話」は
出てきませんでした orz

めげずに「おのののか」で検索したところ、
なぜかアニメが沢山(笑)

この検索は「深イイ」か「う~ん」で
いったら、「う~ん」のほうを挙げるかな、
と思った管理人でした。

期待していた方、ごめんなさい(>_<)

(関連記事)
【画像あり】おのののかにひざ枕されたい! http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。