SSブログ

おのののかの動画をpideoで検索したらヤバかった [おのののか]

おのののかさんが「1分間の深イイ話」に
出演されていた時の動画を探していたのですが、
その時にpideoというサイトを見つけまして、
そこで検索したらヤバかった、という話です。

(スポンサーリンク)





動画サイトってどんなのがある?



今時、多くの方はGoogleやYahooで動画を
検索されていると思います。

GoogleとYahooは検索結果を共有していますので、
順序は違えどもだいたい同じ動画が検索結果として
表示されます。

検索結果に表示されるサイトは、ほとんどが
YouTube。

Wikipediaによれば国内サービスとして

- AmebaVision
- ClipCast
- ClipLife
- EbiTV!
- ediPa
- eyeVio
- FlipClip
- 旅ドガ by H.I.S.
- HooSoo.tv
- mixi動画
- ミヤング
- MOSSA
- OnAir
- ourVideos
- ParasiteStage(ぱらすて)
- PeeVee.TV
- SayMove!
- TVbreak - パンドラTVの日本版
- UUME
- zoome
- zump
- 字幕.in
- なんとか動画
- ニフティービデオ共有
- ひまわり動画
- ファイルマン
- フォト蔵
- ブロスタTV
- 楽天動画チャンネル
- ワッチミー!TV
- Sextar

ぶっちゃけ、ちょっとマイナーですかね?
(あくまで管理人個人の感覚として)

実際、Googleで検索してみると
YouTubeとニコニコ動画くらいは
結果が直リンクで出てきますが、

FC2動画ですと何か1ページ間に
入った感じで結果に出てくるような
気がします。

つまり、GoogleやYahooだと
検索結果に出てきにくい動画が
あるようなんですね。

そこで、「動画の検索専門」のサイトにも
需要があるようです。

pideo という動画検索サイト



pideoは動画を横断検索できるサービスです。
対応しているのはつぎの8サイトです。

- Youtube
- Dailymotion
- Anitube
- Himado
- Say-move
- up.b9dm
- PandoraTV
- ニコニコ動画

FC2動画には対応していないんですね。

画面はとてもシンプルで、
昔のGoogleを思い出しますね。

使い方は簡単で、検索窓に
キーワードを入れるだけです。

検索結果はGoogleのサイト検索結果に
似たかたちで表示されます。

(スポンサーリンク)





おのののかの動画をpideoで検索したよ!



もともとは「深イイ話」を検索しようと
思ってたのですが、「おののののか」さんで
検索してみました。

その結果がこちらの画像になりますが、
s-SnapCrab_NoName_2016-10-12_15-1-34_No-00.jpg
なんか気になりません?

【神回】おのののか ガチの喘ぎ声披露w Part2

ですよ……

当然、アクセスしますよね。


管理人、
アクセスしました。


こちらは、
「おぎやはぎのメガネびいき」という
ラジオ番組にゲスト出演したおのののかさんが

「ダイナマイトエクスタシー」という
コーナーで披露したそうなんですが。

ヤバいです。

(音量注意)


はい、ダイナマイトな感じです。

ちなみに、リンク先の動画は
Pert2になっていますが、Pert1もあります。

(音量注意)


管理人個人としてはPert2のほうが
ダイナマイトな感じですが、Pert1のほうが

おのののかさーん(*´Д`)」な感じの方も
いるかもしれません。

くれぐれも、音量注意でお楽しみくださいね。

(関連記事)
深イイ話でおのののかが出演した動画はありますか? http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12
【画像あり】おのののかにひざ枕されたい! http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。