SSブログ

おのののかさんのラブホ動画はありません! [おのののか]

ネットをさまよっていたら、
こんな挑発的な文章が飛び込んできました。

ベッキーに続いておのののかまでwww芸能界で良い男を喰い散らかしているビッチに制裁がwwwラブホでシャワーを浴びている所をパシャリされその写真が普通に投稿される・・・流石にグラビアしているだけあって巨乳でスタイルが抜群ですね!ただ・・・こんな写真がすぐ流れるって・・・


なにぃ、けしからん! と思った管理人、
検証しましたよ。

(スポンサーリンク)



ラブホ動画疑惑



芸能人や有名人が奥さんじゃない人と
ラブホテルに入ったという記事は
週刊誌でよく見ますね。

最近ですと、
漫画家の浦沢直樹さんが女性編集者と
ラブホテルに行ったというニュースが
ありました。

ベッキー&ゲス川谷のお二人は
大スキャンダルになりましたし、

ほかにも三遊亭円楽さん、
桂文枝さんも
ラブホでスクープされています。

だいぶ前のことになりますが、
奥菜恵さんと押尾学さんのラブホ写真
流出で、奥菜恵さんのイメージが
大きく変わってしまったというのも
個人的には衝撃の事件でした。

(ええ、管理人
 おきめぐファンだったんですよ……遠い目)

柏木由紀さんと手越裕也さんは
ラブホではなくてリゾートホテルでしたね。

こんな感じでラブホテルで密会疑惑が
でると、気になるのが「盗撮動画」の
存在です。

実際、ラブホテルには盗撮カメラが
仕掛けられている場合もあって、
インターネットで
検索すればたくさん出てきます。

そして、
「○○○○(芸能人の名前) ラブホ動画」
と入れると
それっぽい画像が結構出てきます。


おのののかさんのラブホ動画は本物か?



というわけで、
おのののか ラブホ動画」について
インターネットで目を皿のようにして
探してみたところ……見つからない!

画像(写真)は出てくるんですが、
動画そのものは見つかりません。

それもそのはず、実は
この写真はグラビアを加工したもの
なんですね。

nonoka-bath.png

元画像は2015年の週刊プレイボーイに
掲載された写真。

ホテル(ラブホ?)のバスルームで
しゃがみながらシャワーを浴びている
おのののかさんの姿です。

これを白黒変換&ざらつかせて
盗撮っぽく加工しているんですね。

これくらいの加工ならフリーソフトでも
できてしまうと思います。
最近の技術はすごいですね。

そして、これを見抜いた方は
画像加工に長けている方、
もしくは相当なおのののかさんファン
でしょうね。

(スポンサーリンク)


芸能人のラブホ動画は加工の場合あり



管理人、今回の件でだいぶ学びました。

芸能人のラブホ動画といって
写真だけがある場合、
グラビアなどを加工したものが
混じっていることになるんですね。

結構「○○○○ ラブホ動画」で
検索すると出てくるんですよ。

ベッキー ラブホ動画」とか
藤田ニコル ラブホ動画」というのも
出てきました。

そして、これらはやはり
画像加工でねつ造されたものの
ようです。

昔から「コラ画像」といって
アダルト写真の顔だけアイドルなどに
変えるというのはありましたが、
こういう感じになって
芸能ゴシップ的な扱いになると
よりご本人は困るでしょうね。

安易に乗らないようにしたいです。

おのののかさんのグラビア



最後に、問題となった「ラブホ動画」写真の
もと画像であるシャワーを浴びている
おのののかさんのグラビアですが、
写真集として販売されているそうです。

s-917sAnFny4L.jpg
おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」
(TOKYO NEWS MOOK)

というわけで、管理人は
ののかさんの前で(ナニかを)「解放」したいっ」と
妄想したりしなかったりするのでした。

以上で検証を終わります。

(関連記事)
おのののかの動画をpideoで検索したらヤバかった
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12-1

深イイ話でおのののかが出演した動画はありますか?
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-12

【画像あり】おのののかにひざ枕されたい! 
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2015-09-22



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。