SSブログ

指原莉乃の水着、Hな成長ぶり [指原莉乃]

AKB総選挙で見事二連覇を成し遂げた指原莉乃さん。

2015年に1位に返り咲いた時には、舞台上で水着になるという公約を果たしました。

見ているとHな気分になるという男子が多い指原莉乃さんの水着画像を、年代順に並べてみました。

(スポンサーリンク)





指原莉乃の水着 H度は低い2010年の画像



管理人が探した中で、指原莉乃さんの一番古い水着画像がこちら。
2010年、AKB総選挙で19位だったときの写真です。
s-2010.jpg
顔にあどけなさがあり、また全体に華奢な感じです。H度は低めですね。

(スポンサーリンク)




指原莉乃の水着 ちょっとHな2011年の画像



s-2011.jpg
指原莉乃さんが18歳の時の水着画像です。

管理人、ぶっちゃけた感想を書くとこのビキニ写真は普通の女子高生の写真に見えます。身体が全体的に丸みを帯びてきて、成長している感があります。

s-2011-2.jpg
もう一枚、こちらはワンピースの水着ですが、こっちのほうがなんとなくH度が高いですね。股のところの皺のより方が……Hです。

指原莉乃の水着 飾り付けがHな2012年の画像



指原莉乃さんがAKB選抜総選挙で4位になったときの水着画像です。
ビキニのボトムに装飾がついてるのって、なんかHな感じがしませんか?
(管理人はHを感じます)

s-2012.jpg
ウエストにくびれが出てきましたね。


(スポンサーリンク)




指原莉乃の水着 お尻がHな2013年の画像



2013年に指原莉乃さんはAKB総選挙で初の1位を獲得します。
この年に写真集「猫に負けた」を出版しますが、管理人は指原莉乃さんのヒップに負けました。

s-2013.jpg
Hだと思います!

指原莉乃の水着 口元がHな2014年の画像



s-2014.jpg
一瞬、2012年の水着と同じ? と思ったのですが、よく見ると装飾が違います。指があるせいか、指原莉乃さんの口元に目がいってしまうのですが、Hですねえ。なにげに太もももHです。


(スポンサーリンク)




指原莉乃の水着 これはH?な2015年の画像



指原莉乃さんは2013年にAKB総選挙で初の1位、そのあと2014年に2位になりましたが、2015年に1位に返り咲きます。

総選挙のときに「1位になったら水着で歌う」と宣言。1位を獲得すると公約通り舞台上で水着になり歌いました。これがその時の画像です。

s-2015 (2).jpg
喜びあふれていますね。
一部では、脇の下の処理に注目が集まったそうです……

そしてもう一枚、同じHKT48の宮脇咲良さんとの水着ツーショット。

s-2015.jpg
並んでみると、宮脇咲良さんの水着姿のほうがHな感じがしますが、これは谷間のせい? それとも童顔のせいでしょうか?

指原莉乃の水着 2016年はHか?



最後に2016年、最新の水着画像は写真集「スキャンダル中毒」から。

s-2016.jpg
この一枚ではあまりHを感じないのですが、ほかの写真は結構Hなのありますよね。ぜひ買ってみていただきたいです。

以上、指原莉乃さんの水着画像を歳を追って見てみました。
やっぱり、水着画像ってHなのが多いですね。ちょっと体の一部が充血した管理人でした。


(関連記事)
指原莉乃のトーク力
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22

指原莉乃のカップが増えたらしい
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。