SSブログ

【指原莉乃のスキャンダル】本人が元彼の名前を暴露 [指原莉乃]

サプライズ水着ステージやトーク力など、タレントとしての才能が素晴らしいと、大物芸人からも評価が高い指原莉乃さん。指原莉乃さんの魅力は、ルックスやスタイルではなく、彼女の性格やスキル、そして過去のスキャンダルにあると思います。

指原莉乃さんの最大のスキャンダルは、女子高生時代の熱愛。同世代のファンと、業界関係者の二股をかけていたということが、週刊文春で報じられました。ネットではこの元彼の名前を暴こうという動きがあり、いくつかの名前が挙げられました。

今回はその元彼の名前について検証する、つもりだったのですが、なんと指原莉乃さんご本人が、過去に付き合った彼氏の名前を暴露したということで、そちらについても触れていきます。

指原莉乃のスキャンダル、元彼の名前として挙げられたのは



51EOKD+YaiL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

指原莉乃さんの女子高生時代のスキャンダルで、元彼の名前であげられているのは、管理人が確認したところ三名いました。

・わ○りんたろう
・○立○介
・長谷○亮太

三名とも伏字にしているのは、どれもガセネタらしいということが判明しているからです。

特に二番目の「○立○介」さんに関しては、本人?または同姓同名の方が「悪質なデマであり、名誉を侵害された」として裁判所に提訴しており、デマを流した相手に慰謝料を支払うよう判決も出ています。

一番目の「わ○りんたろう」さんは、プリクラ画像に書き込まれている「りん」の二文字から推測されたそうなのですが、こちらも信憑性がかなり低いです。そもそもこのプリクラ写真自体の出どころも、今となっては不明です。

三番目の「長谷○亮太」さんについても、どうやら指原莉乃さんとは無関係で、たまたま「2ちゃんねらー」たちから嫌われて2chから足を洗った人物のようです。とんだ災難ですね。

指原莉乃のスキャンダル、文春は元彼の名前をなんと書いていたか?



そもそも、指原莉乃さんのスキャンダルをスクープした週刊文春は元彼の名前をなんと書いていたかということになりますが、

始めに報じた元ファンの彼氏は「A君」となっており、これだと「新井・阿部・安藤」などAから始まる苗字か「昭夫・渉・新太」のようにAから始まる名前か、もしくは完全に匿名で適当につけた「A」の可能性もあります。

それから比べると、二回目のスクープ記事、指原莉乃さんが二股交際をしていたことになると暴露したもう一人の彼氏のことは「元カレK」と書かれていました。この場合A君よりも具体性がいくらか増し、「カ行」の苗字、もしくは名前ということになりますね。もしかしたら「○立」さんはこのイニシャルであらぬ疑いをかけられてしまったのかもしれません。


指原莉乃が元彼の名前を暴露するという新スキャンダル?



というわけで、週刊文春が報じた指原莉乃さんのスキャンダルについて、お相手の元彼の名前というのは、はっきりとはわかっていません。2chの過去ログを丹念に探したりすれば出てくる可能性はありますが、暴いたところであまり意味はないですよね。

なんて感じでこの記事は締めようと、管理人は考えていたのですが!
なんと指原莉乃さんご本人が、テレビ番組で自ら元彼の名前を暴露したというのです。

2016年5月24日に放送された日本テレビ系のトークバラエティー「今夜くらべてみました」に出演した指原莉乃さんが、中学時代の恋のエピソードについて語りました。

中学生になって初めて好きになった男の子に告白されて付き合ったんですよ!


と語った指原莉乃さん、付き合い始めてわずか三日後に突然「別れてくれ」と彼氏のほうから振られてしまったそうです。

指原莉乃さんは、自分を三日で振った元彼の名前を
にしむらけんた君っていうんですけど、にしむら君、観てたら何でか知りたいです! ホントに!

と暴露しながら、なぜ自分を振ったのか理由を知りたいと切実な感じで話していました。

ハハハ、どうやら週刊文春のスキャンダルとは関係ないようですね。

なお、振られた理由ですが、おそらく指原莉乃さんの性格ではないかと推測する管理人なのでした。




(関連記事)
指原莉乃の水着、Hな成長ぶり
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-23

指原莉乃のトーク力
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-22

指原莉乃のカップが増えたらしい
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21

指原莉乃「スキャンダル中毒」のツイッターがアツい!カラー写真が!画像だけでなく動画まで!!
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-19

指原莉乃とスキャンダルと週刊文春と
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18-1

指原莉乃はスキャンダル総選挙1位と週刊文春が報じる
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-18


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。