SSブログ

高橋克実が青森で事故死した!? [芸能人]

そんなわけないだろ!

フジテレビ系情報番組「直撃LIVEグッディ!」を欠席することになった高橋克実さん。代役として「トリビアの泉」で司会コンビを組んでいた八島智人さんが出演することが決まりました。

高橋克実さんが欠席する理由を調べてみるかと思った管理人、とんでもないものを見つけてしまったのです。

「高橋克実 青森 事故死」ってどういうこと? 気になったので調べました。

(スポンサーリンク)





高橋克実は青森で事故死してません



当然ですが、高橋克実さんは青森で事故死などしていません。

もしかしたら、過去に同姓同名の方がお亡くなりになっているかもしれませんが、俳優の高橋克実さんではないですね。

(スポンサーリンク)





高橋克実が演じた役が、青森で事故死していた?



次に考えられるのが、高橋克実さんが俳優として、青森で事故死する役を演じたという可能性です。

今回、「直撃LIVEグッディ!」を欠席する理由となったのは、舞台「 ナイスガイ in ニューヨーク」という作品ですが、タイトルから想像するに、青森……とは……関係なさそうですよね。

実際、公式サイトを見てみましたけど、

舞台はニューヨーク、ある兄弟がいた。
ハンサムでプレイボーイ、女性の訪問が絶えない兄の部屋にある日やってきたのは、生真面目な弟。父親の支配から逃げて家出をしてきたのだ。
内気な弟に女性と付き合う楽しさを教えようと一大計画を立てた兄は、彼を立派な紳士に仕立てあげる。
自分の部屋に弟を住まわせ、女性たちを次々と送り込むが、ある日、1本の電話の手違いにより2人の母親がやってきてしまう!
突然の来訪、しかも泣きじゃくる母をようやく家に帰したところで、今度は頑固一徹の父親まで登場。
混乱した状況に慌てふためく兄弟をよそに、事態は予想もつかない方向に転がっていき―。

(「ナイスガイinニューヨーク」公式ホームページよりSTORY)

という感じで青森とはまったく関係ないですね。ニューヨークと青森は緯度は近いですけどね。また、誰も事故死はしないようですね。

高橋克実さんは、テレビドラマ、映画、舞台など多数出演されていますので、全部をくまなくチェックしきれてませんが、青森で事故死するような役は、おそらくないのではないかと。

(スポンサーリンク)





高橋克実が出演している作品の舞台が青森で、別の誰かが事故死しているのか?



次に考えたのが、高橋克実さんが青森を舞台とする作品に出演して、その作品で誰かが事故死するシーンがあるか、ということです。

こうなると考えられるのが、サスペンスもの。

確かに、高橋克実さんは、
  • 女検事・霞夕子
  • 車椅子の弁護士・水島威
  • 警部補 佃次郎
  • はみだし刑事熱情系
  • ママチャリ刑事
  • ホステス探偵危機一髪
  • タクシードライバーの推理日誌
  • 科捜研の女
  • 浅見光彦シリーズ
  • 女子アナ刑事 華麗なる財宝殺人
  • 文書鑑定人・白鳥あやめの事件ファイル
  • 見当たり捜査25時
  • ペットシッター沢口華子の事件簿
  • 松本清張没後20年特別企画 事故〜黒い画集〜
  • 松本清張「霧の旗」

などなど、多数のドラマに出演されています。しかし、ほとんどの作品の舞台は東京。青森はなさそうです。

(スポンサーリンク)





高橋克実の関係者が青森で事故死した可能性?



ほかに考えられるのは、高橋克実さんの関係者(親戚など)が青森に縁があり、なおかつ事故でお亡くなりになっているという可能性です。

高橋克実さんの出身地を調べたところ、新潟県ということでした。だとすると、親兄弟、親戚関係はおそらく新潟県に多くいるはずですよね。

高橋克実さんは青森に親戚がいない、とは断言できませんが、可能性は低そうですよね。

「高橋克実 青森 事故死」という怪文



いくつか可能性を調べてみましたが、

  • 高橋克実さんご本人は健在
  • 高橋克実さんが演じた役が、青森で事故死したものはなさそう
  • 高橋克実さんの出演作品で、誰かが青森で事故死しているものもなさそう
  • 高橋克実さんの関係者が青森県で事故死している可能性も低い


というわけで、管理人の調べた範囲ではまったくわかりませんでした。
どなたかお分かりの方がいましたら……

というわけで、本日は以上です。
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。