SSブログ

武井咲がヤンキーだった、という事実にドッキリ [芸能人]

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に主演し注目を
集めている武井咲さん。

つい最近、
元ヤンキーだったことを管理人は知りまして、
ドッキリしています。

今日は、武井咲さんについてです。

(スポンサーリンク)





武井咲さんのプロフィール



武井 咲(たけい えみ)さんは1993年生まれの現在22歳。

2006年に第11回全日本国民的美少女コンテスト
モデル部門賞、マルチメディア賞をダブル受賞し、
同じ年の雑誌「セブンティーン」の非専属モデルでデビューします。

その後も、
「2010年度(第39回)ベストドレッサー賞」<芸能部門>
「VOGUE JAPAN Women of the Year 2011」
「第36回山路ふみ子映画賞」(2012年 ) 新人女優賞
「日刊スポーツ映画大賞」(2012年 ) 新人賞
「2013年エランドール賞」新人賞
「第36回日本アカデミー賞」(2013年 ) 新人俳優賞
「第22回日本映画批評家大賞」(2013年 ) 新人女優(小森和子)賞
ベトナム・フィルム・フェスティバル(ベトナム文化省主催)「最優秀主演女優賞」(2013年 )

など数々の賞を受賞

女優としては2009年にフジテレビ系列の
ドラマ「オトメン(乙男)」でデビューし、
2011年にテレビ朝日系列のドラマ
「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」で初主演。

先日放映が終了したTBS系列のドラマ
「せいせいするほど、愛してる」は11本目の
主演作品でした。

他にも映画、CM、雑誌など多数のメディアで
活躍されています。

「せいせいするほど、愛してる」の放映直前に
ゲスト出演したTBSラジオ「伊集院光とらじおと」では、
メインパーソナリティーの伊集院光さんが
「入ってきたとたん良い香りが……」と音声だけなのに
香りが伝わってきそうな印象で話されていました。

武井咲はヤンキーだった?!



テレビの画像、グラビアの写真、
ラジオのゲスト出演でのインタビューの様子、
そして話し方からすると、

武井咲さんはさぞかし清楚で、
温室育ちのような印象を持っていましたが、

なんとドッキリ
ヤンキーという過去があったというのですね。

もともとは、武井さんの友人とみられる人が
インターネット上にあげた写真が「2ちゃねる」に流出。

「サイゾー」という雑誌が
「元ヤン美女がアツい!! 月9女優・武井咲から中島美嘉、佐々木希まで......」

という記事にしたことで、一気に広まります。

それにしても、中島美嘉さん、佐々木希さんもヤンキーだったのか……

今回そのヤンキー時代の画像は掲載しませんが、
ドッキリさせないでくれよ」と思う管理人です。

(スポンサーリンク)




もとヤンキーだったとしても、武井咲の美しさには関係がない



武井咲さんは写真集も多数出されていますが、
たとえば「風の中の少女」 での
白くハリのある肌、ゆるくウエーブのかかった髪、そして柔らかそうな二の腕と太ももの写真を見ると、ドッキリします。

41PMoZjxHHL._SX355_BO1,204,203,200_.jpg
amazonで数ページだけ中身を見ることができます

「せいせいするほど、愛してる」の最終回、
ティファニーのリングをはめた指の毛が処理されておらず
「指毛ボーボー」と言われてしまったのは
別の意味でドッキリでしたが……

人にはいろんな過去があります、
もちろん犯罪を犯していたとなるとまた別の話になりますが、
武井咲さんがヤンキー時代に
飲酒や喫煙をしていたという事実は出てきておりませんし、
「ちょっと背伸びをしたかった」みたいなところはあると思います。

日本テレビの「しゃべくり007」で中学入学時に両親に
「中学3年の間にモデルになる」と宣言したと話されていましたしね。

女優として、お肌のケアはできたらしたほうが良いかなと思いますが、
これからも武井咲さんには活躍していただきたいと思う管理人でした。


(関連記事)
「武井咲がヤンキーだった」というのは別人のこと?
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-09

武井咲とTAKAHIROの熱愛は続いている? ZIPで共演
http://hjd.blog.so-net.ne.jp/2016-10-07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乙武洋匡さんの騒動について考える [芸能人]

「5人の女性と不倫をしていた」という週刊新潮の報道で話題の乙武洋匡さんですが、謝罪のFAXに嫁さんも謝罪文を書いたということで、さらに議論が起きていますね。






で、この騒動に対して、乙武擁護論として出たひとつに、
乙武さんは自慰を制限されて辛かったのでは」というものがあります。

これ、管理人(※男です)すごくわかります

まじめな話として、出産を機にセックスレスになる夫婦は多く、それが離婚の原因にも十分なりえる問題です。

そして乙武さんの場合、「手淫ができない」という現実があるわけです。

管理人、ふと思ったんですよ。

乙武さんは手淫を知らずいきなり女性経験から始まった?
だとしたら、それは男性として結構きついんじゃないか?

手淫を知らず、いきなり女性経験をした男性がどうなるのか、というのをかなりリアルに描いた漫画が実はありまして、

弓月光さんの「みんなあげちゃう」という作品に出てくる戸田茂一君という男子です。

61pg0sHSU2L.jpg
みんなあげちゃう 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 ゆ 8-24)

茂一君は大学受験のために上京して、主人公の地下中六郎のアパートに転がり込むのですが、六郎が不在中ヒロインの間宮悠乃に筆おろしをしてもらいます

茂一君はいきなり女性体験で精通するというかなり強烈な洗礼を受けるわけですが、そのあと悶々として顔はニキビだらけの油ギッシュ、目は血ばしり、鼻息荒く悠乃を見ると襲い掛からんばかりになります。

もうどうしたらいいんだ!」と叫ぶ茂一君に悠乃は「え? もしかして知らなかったの……」といって、オ○ニーを教えてあげるんですね。

そうしたら茂一君、今度はサルのように自慰をはじめまして、

結果、

部屋はティッシュだらけ、茂一君の顔はスッキリサッパリです。

乙武さんの今回の話をきいたときに、この光景が思い浮かびました。

もしかしたら(ばっかりでスミマセンが)

これまで嫁さんはセ☆クスはできなくても、手や口で乙武さんの性欲を解消してあげてたかもしれないんですよね。

一人目二人目の時は何とか頑張れたんだけど、三人目になって嫁さんのほうがかなりきつくなって「ごめんなさい」というようになったとしたら……

自分だったら気が狂ってるかもしれないですね。

不倫という形ではなくて、プロフェッショナルに頼む、というのもあったかもしれないけど、

さすがに奥さんお子さんのいる自宅に呼ぶわけにもいかないだろうし、一人でそういうお店に行けば一発でわかりますものね。いつぞやのイタリアンレストランみたく入店拒否されて激おこするわけにもいきませんしね。

今回の件は、「やっぱりそっとしておいてやれよ」と思った管理人でした。

あと、今回すっぱ抜いた週刊誌は「ニュータイド」って呼ばれるようになるんですかね。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆかりんが弁護士に?! [芸能人]

田村ゆかりさんが弁護士になった?
 
今日、Yahoo!ニュースを眺めていたらこんな記事がありました。

コンビニコーヒー「Rサイズ」を買ってマシンの「L」ボタン押す・・・これって犯罪?


セブンイレブンなどのコンビニにあるコーヒーマシンですが、レギュラーサイズのカップにもLサイズの量がぎりぎり入るようなんですね。それを知った人がRサイズの料金でLサイズを飲んでしまったと……






当然、こういうのは「ズル」だと思いますが、これは犯罪じゃないのか? という疑問に弁護士の方が解説しています。

まず、「わざと入れた」場合ですが、これは「詐欺罪」にあたるそうです。カップを受け取った後に気が変わったとしても、黙って入れちゃったら詐欺に当たる可能性があるとのこと。

微妙なのが「ボタンを間違えて押した」場合ですが、この場合「あーやっちゃった」と心の中で思っただけで黙って立ち去っても、犯罪にはしにくいそうです。ただし、コンビニ側が「間違えて多く入れた分を追加請求する」(民事訴訟する)ことはできるそうです。

18174.jpg

詳しい話はYahoo!ニュース(http: // headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00004439-bengocom-soci)を読んでいただきたいと思うのですが、

管理人的にびっくりしたのが、

田村ゆかり弁護士に聞いた。


という部分。

え? ゆかりんが弁護士!?

思わず「ゆあー」と声をあげそうになりましたが、

同姓同名の方のようです。

田村 ゆかり(たむら・ゆかり)弁護士
経営革新等支援機関。2015年度沖縄弁護士会破産・民事再生等に関する特別委員会委員。
事務所名:でいご法律事務所
事務所URL:http://www.deigo-law.com/


でいご法律事務所のホームページを拝見しましたが、
とても親身に相談を聴いてくださいそうな、お優しい顔をしておりました。

管理人は声優の田村ゆかりさんも、弁護士の田村ゆかりさんも応援しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾木ママ、清原和博の焼肉弁当差し入れにがっかり [芸能人]

教育評論家の尾木直樹さんが、
ブログ「オギ☆ブロ 尾木ママ公式ブログ」で清原容疑者が報道陣に焼肉弁当を差し入れた件について言及していました。






がっかりです…


そんな「気遣い」不要です…いや


間違いだと思います!


もっと
もっと


自分中心?
自分見つめないとダメ

(オフィシャルブログより引用)

ogi.png-385x480.jpg

もともと、
仮釈放後に千葉県松戸市内の病院に入院した清原和博被告をずっと張り込み取材をしている報道陣に対して、3月20日の18時ごろに「清原被告の行きつけの焼肉店」を名乗る二人から焼肉弁当が手渡されたというのが発端なんですが……

報道各社のほとんどは受け取りを拒否だったそうですが、スポニチは食べたそうですね。

この騒動に対して、尾木ママは清原被告に対してがっかりしたとブログで書いたということですね。

尾木ママのこのエントリーも最後は

清原さん支える
チーム
プロジェクト

必要ですよね

と清原被告を気遣う感じで締めていますが、

尾木ママ、がっかりする相手が違うって。

報道陣は、犯罪者で覚せい剤患者の清原被告に気を遣わせてるんですよね?

自分が清原だったら、「弁当やるから帰ってくれ」って言うと思いますよ。

この病院は清原被告のほかにも患者さんいるはずですよね、

その患者さんたち、医師看護士などのスタッフの精神的負担とかどう考えているのでしょうね。

「国民の知る権利を守る」という崇高な理念のもと迷惑行為すらいとわない強い意志を持っているマスコミは本当に「すごい」ですね。

マスゴミも敬称だと感じていらっしゃると思います。

本当に、そっとしておいてやれよと思いますよ。

あと最後にも一つ、

焼肉弁当もったいないだろ!

食レポ」なんていらねーよ、食べ物無駄にするんじゃねーよ!

管理人は焼肉屋さんを応援しています。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

私はショーン川上さんを応援します [芸能人]

ショーンK」ことショーン・マクアードル川上(本名:川上伸一郎)さんが学歴詐称で番組を降坂しました。






実は管理人あまりテレビのことは知らなかったのですが、
・フジテレビ「ユアタイム」(2016年4月より予定)
・テレビ朝日系列ネットTV「Abema TV」(2016年4月より予定)
・フジテレビ「とくダネ!」
・テレビ朝日「報道ステーション」
・BSスカパー「Newsザップ」
・81.3FM J-WAVE「MakeIT21」
これだけの番組に出演(予定も含め)されていたんですね。

学歴詐称については「週刊文春」で疑惑が報道されて、本人がそれを認めたからということですが……

またセンテンス・スプリングか! と思いましたね。

l_ah_k1.jpg
(ホームページに掲載された謝罪文)

そして早速「自分は怪しいと思ってたんだよね」的なコメントが……

それとは別にね、僕は彼に違うイメージがあって。テレビでコメントしているときも簡単なことを難しく言っているイメージ。それがおかしいなあって
(テリー伊藤氏)

経済に対してはコメントしてなくて、どちらかというと普通の常識的なことを喋っているなって感じでした
この人は本当にそういう人(経営コンサルタント)なのかな?と。どういうことに長けているのか分からない人でした
(経済ジャーナリストの荻原博子氏)

先に言えよ、本人に面と向かっていってみろよ!

と、まあワイドショーネタなんで、テリーさんも、荻原さんもこうコメントするとニュースになって、私みたいなのに拾われますからね。

あと、違和感持ってたけど学歴あるからそれなりの人だと思ってた、的な「学歴コンプレックス」をにおわせるコメントいう人もいるし、「常識的なことしか言ってない」と批判する人は普段非常識なことを言ってる気がします。

私がひいき目になっているのは認めますが、 
経営や投資に関するラジオ番組(J-WAVE Make it 21)を16年間やってる人なんですよ。
ただ声がいいだけでまったく経済に明るくない、なんてことはないと思いますけどね。

つまるところ、目立ちすぎたんでしょうね。
そしてゲス・センテンス・スプリングが目ざとく叩いたと。

コンサルタントの世界って、あんまり学歴とか関係ないと実感してるんですけどね。
テレビという「ブランド」にそぐわないという価値観が透けて見えます。

今回の事件で、全番組の出演を自粛されるということですが、
J-WAVEの番組はぜひ再開してほしいです。

というわけで、管理人はショーンKさんを応援しています。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

奥菜恵、木村了との結婚も秒読み……か? [芸能人]

女優の奥菜恵さんが、自身のブログ(www.diamondblog.jp/megumiokina/)で離婚を報告しました

私事ではございますが、既に報道でご存知の方もいらっしゃると思います。少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます。


離婚の理由はよくわかりませんが、
木村了さんが関係しているのは間違いないですね。


そして、木村了さんのこと。 私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。 パートナーであり、大切な家族です。


x20150902223644172_20150902-223643.jpg

写真の手も、四人分写っています。とても意味深。

法律上の婚姻関係はまた違うのでしょうが、事実婚の状態なんでしょうね。

奥菜恵さんは、これまでアメブロでおなじみ
サイバーエージェントの藤田社長と結婚するもすぐに離婚、

そのあと一般男性と結婚し、二人のお子さんを産んでいますが、
今回離婚になりました。

ブログでも、
この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。


とあり、ある程度お子さんが大きくなってから離婚しようと

夫婦間で話し合ったのでしょうね……

裏を返すと早い時期から夫婦としてはうまくいっていなかった

ということになりますが。






ところで、ここから管理人の個人的な思い出になるんですが、

奥菜恵さんのこと、結構好きだったんですよね。

写真集(数えたら4冊)持ってましたし、
ミュージカル「アンネの日記」観に行きましたし、
ヤングジャンプテレカ全プレ応募してましたし(これはまだあるはず)
ファンのメーリングリストにも入ってましたね。

昔は「清純派」って言われてたんですよ。

確かに、「若葉のころ」とか「ふたり」に出てた頃はもう滅茶苦茶可愛くてですね、
毎週欠かさず見てました。

このドラマのおかげで管理人の中では
Kinki Kidsと河村隆一さんの印象がかなり良いです(笑)

日経エンタテインメント!」という雑誌でも

あいつだけには負けられない! ライバル対決十番勝負」の中で
奥菜恵 VS 酒井美紀」という対決があったんです。
(1998年10月号 立ち読みしたので良く憶えている)

それがすっかり「魔性の女」ですからね、
ずいぶん変わったものです。

やっぱり押尾学とのスキャンダル写真が大きいんですかね?

調べてみると、

・10代のころ、付き合っていた瀧川一郎からDVを受けていたのでは?
・21歳のとき、押尾学とのスキャンダル写真
藤田晋社長と結婚中に山内圭哉と不倫疑惑
・ホリエモンが男性名を伏せて「奥菜恵を寝取ったS」と暴露
 (斎藤工では? と言われている)

こうしてみると「魔性の女」というよりは、

男に翻弄される女

という風にも見えるのは管理人だけでしょうか?
(はい、ひいき目です)

報道を見ると、今度は落ち着いた結婚生活になるか?
と予想して締めくくっている記事が多いんですが、

管理人の私見では、今回
木村了さんとはいわゆる「結婚」はしないかもしれません。


といいますのも、

様々な家族の形があると思います。 私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います。


このくだりを読むと普通の家族とは違う道を歩むという風にもとれるんですよね。

形はどうあれ奥菜恵さんとご家族の幸せを願うばかりです。

ブログランキング登録してます! ( ポチッとお願いしますm(_ _)m )

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬アリスがドラマ「釣りバカ日誌」に出演決定! [芸能人]

2015年10月にスタートするテレビ東京系のドラマ
釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』に
女優の広瀬アリスさんがヒロイン役で出演することになりました。

s-20150828-00000375-oric-000-2-view.jpg
(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000375-oric-ent.view-000)

広瀬アリスさんの役は、主人公の「ハマちゃん」こと浜崎伝介が通う定食屋『かづさ屋』の看板娘・小林みち子。ハマちゃんの釣りバカぶりにいつも振り回される姿を演じる、ということでレギュラー出演です(^ ^)v

当ブログは広瀬アリスさんについても過去記事で取り上げさせていただいており

(こちら→広瀬アリスさんカップ画像、今回はマジですよ

今回のドラマ出演も注目しておりますが、

釣りバカ日誌というと、管理人は映画も結構好きでして、

真っ先に思い出すのが例の

合体

なんですが、

今回のドラマではハマちゃんとみち子は夫婦になっていないようですので、
合体」シーンはなさそうですね(笑)






さて、今回のドラマはハマちゃんが「鈴木建設」の新入社員時代を描くそうで、
キャストもかなり若返っております。

主人公の「ハマちゃん」こと浜崎伝介:濱田岳さん、
また、
ハマちゃんの上司、佐々木課長:吹越満さん、

他に、
鈴木建設常務の鈴木昌之:駿河太郎さん、
みち子のいる定食屋『かづさ屋』の店主・小林平太:きたろうさん、
同じく『かづさ屋』の一人娘・小林薫:田辺桃子さん
ハマちゃんの同僚・魚住伸太郎:葉山奨之さん
ハマちゃんの母・浜崎とし子:榊原郁恵さん
スーさんの妻・鈴木久江:市毛良枝さん

……と、いうことなんですが、肝心の「スーさん」こと
鈴木一之助 鈴木建設社長役がまだ公表されていないのですね!

ここで管理人の希望としては、

映画でハマちゃん役をやった西田敏行さんが、スーさん役をされたら
(少なくとも自分は)すごく盛り上がるんじゃないかなー! と
妄想しております。

年齢的にも、貫録としてもいいと思うんですが、いかがでしょう?

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

片岡愛之助が藤原紀香と交際宣言、今度はどうですかね…… [芸能人]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんがご自身のブログにて女優の藤原紀香さんとの交際を宣言しました。

この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします







こちらの話題、当ブログでも二度記事を書かせていただいてます。

片岡愛之助がLOVE理論を実践?

片岡愛之助の彼女って……熊切あさ美? 藤原紀香?

結局は熊切あさ美さんとは破局となり、今回の報告になったわけですが、

熊切さんとの破局の背景には
熊切さんは『梨園の妻』には適わない
という「関係者」の横やりがあったとかなかったとかで、
ネット上では噂になっていました。

片岡愛之助さんは43歳、藤原紀香さんは愛之助さんより一歳年上の44歳
もうお互い結婚を意識していてもおかしくない年齢ですよね

そこでやっぱり出てくるのが「梨園の妻」問題なんじゃないかなと思うわけです。

これまで、芸能人で歌舞伎役者と結婚した方も複数います。

前田愛さん(六代目中村勘九郎さんの妻)
小林麻央さん(十一代目市川海老蔵さんの妻)
三田寛子さん(三代目中村橋之助さんの妻)

お三方とも、旦那さんをしっかりと支える妻になっていますね。

しかし、「梨園の掟」に合わず離婚した方もいます。

近藤サトさんは坂東三津五郎さんと結婚するも、二年後に離婚していますが。
これも噂では「子作り禁止令」がでていたとか……

当人同士の合意だけでは結婚できないのが「梨園」と呼ばれるところのようです。
藤原紀香さんは「梨園」の御眼鏡にかなうのでしょうか?

20150828-00000103-spnannex-000-13-view.jpg
(headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000103-spnannex-ent.view-000 より)


片岡愛之助さんはブログで
交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守ってくださいなんて図々しいことは言いませんが、どうぞそっとしておいていただけると幸いです

と綴っています。

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

眞鍋かをり、予定日の前におばあちゃんに?! [芸能人]

正確にいうと、眞鍋かをりさんの夫である吉井和哉さんに初孫が誕生だそうです。

6月にタレントの眞鍋かをりさんとの結婚を発表した元「ザ・イエロー・モンキー」のボーカルで歌手の吉井和哉さんに初孫が誕生していたことがわかりました。






吉井さんは一度結婚しており、娘三人と息子一人の合わせて4人の子供さんがいます。先妻との結婚生活は10年ほどでしたが、離婚後も養育費を負担し、子供たちとの交流も続けていたそうです。

今回生まれたのは長女のお子さんだそうで、吉井さんは48歳にして初孫誕生となりました。

吉井さんはいろいろと感無量なんじゃないかなと思います。一般的に、孫は可愛いようですし。お子さんたちとの交流が続いていたというのであれば、なおさら親近感もあるでしょうしね。

ところでこういう場合、

眞鍋かおりさんと生まれた赤ちゃんとの関係は、どうなる? 

と思ったのですが、

s-SnapCrab_NoName_2015-8-17_9-52-59_No-00.jpg
(www.city.yokohama.lg.jp より)

基本的に血もつながっていませんし戸籍上もまったく別になりますので、こういう場合あえて言えば単なる「遠い親戚」ですかね。

なお、眞鍋かをりさんは現在妊娠8か月で、予定日は今度の秋だそうですよ。

吉井さん、眞鍋さんの間にも、健やかな赤ちゃんが誕生することをお祈りしております。

ブログランキング登録してます!

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

動画がお蔵入り? なんで室井佑月が上西小百合にブチ切れるの? [芸能人]

Dカップの胸元など、過激ショットも満載の「自叙伝」を出版する上西小百合衆議院議員に、作家の室井佑月氏がブチ切れているそうです。

事件は、毎週金曜日に放映されている「中居正広の金スマ」に上西小百合議員が出演したところから始まります。

体調不良で委員会を欠席しながらも同じ日に料亭で食事していたことが発覚した騒動についての再現ビデオにも本人役で登場していました。

それを見た室井佑月氏
あなたは議員をや・め・て・ください!
とブチ切れ、

あまりの剣幕に、この動画はお蔵入りになるんじゃないかということだそうですね。

後日あまりのストレスに「」になってしまったという室井氏、

「私も(ストレスが)そこにくるとは思わなかった。痛いわ、屈辱的だわ、本当にムカつく!」


あの女、私のお尻をどうしてくれる!

と、カンカンなようです……

管理人、昔は室井さんのこと結構好きだったんですよね。

どれくらい昔かというとタモリ倶楽部に出てたくらいのころなんですが、

官能小説を書いていて、タモリ倶楽部でもそんな感じの特集に出演して、

綺麗で頭がよさそうで、それでエッチなこと書いたりするんだ!」と

深夜にモヤッていた記憶があります。

いやぁ、それがいつの間にか怒りキャラになっちゃいましたね。

ほら、政府とか、議員とか、そっち方面で怒っているコメントばっかり見ますものね。

8a07fb771420c92d5c57cd31e35e0cdb.jpg

もうそういう芸風で定着しているようなんで、すっかり興味を失ってしまったのですが、

自分の怒りのあまりに「」にまでなってしまうとは、ある意味かわいそうにも思います。

上西議員が室井氏に暴言はいたとか(いや、吐いてるともいえるのか?)、借金して返してないとか、そういう具体的な話じゃないですよね。

だから、室井佑月さんは怒り損なんですよ。いや、これでマスコミに取り上げられるからやっぱり芸風ということでしょうか。

室井佑月氏の「」の回復をお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。